2010年11月30日火曜日

世話人会の皆様へ

「OB名簿作成についてのお願い」

世話人総会にご出席の皆様、お疲れ様でした!

時間がかかり申し訳ありません。住所録整理が終了しました。
12月初旬までには、皆様に各卒業年次の住所録を郵送いたします。

連絡先不明OBの方の住所等が判明しましたら、Registrationに設置してある
「住所録登録フォーム」にて登録いただくか、登録数が多い場合は
世話人会用のエクセルファイルをダウンロードして、住所等を記載の上、
指定アドレスにメール添付でお送りください。

尚、メール送信の際は、なるべくファイルの暗号化をお願いします。
(暗号化の手順については、ファイルに記載してあります)

ネット環境が難しい方は、郵送物に同封されている名簿用紙に記載の上、
郵送にてご返送ください。

現在のところ、名簿の集計は年内を予定しております。

年末を控えご多忙中のところ、お手数をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願いいたします。


*前回のご案内では、世話人会専用フォームへの記載を告知しておりましたが、
Google Doc.でのフォーム機能が検証されたため、欅並木のフォームを使用します。

「連絡先・住所変更登録フォーム」での登録していただくか、登録数が多い場合は、
エクセルファイルをダウンロードして<ダウンロード~記載~暗号化~送信>
のオペレーションによる登録をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、右側の管理者宛メールフォームにてお問い合わせ
ください。