2011年8月29日月曜日

案内状未達について

OB会事務総長の木村(@欅並木)です。

案内状発送後、各方面から未達のご連絡をいただきました。

調査したところ、エクセルをソートした際、データの取りこぼしが発生したと思われるため、
現在、原因調査とデータの修復作業に取り組んでおります。

皆様の個人情報をお預かりしながら、初歩的なミスにより、大変ご迷惑をおかけしました。

ご不快な思いをされたOBの皆様に、心からお詫び申し上げます。


本年度から新体制になった事務局メンバーも、年齢的に仕事が忙しくなる中、自分の私的時間を
割いたボランティアで、事務局の業務に取り組んでおります。

至らぬ点も多々あると思いますが、ご支援、ご指導の程、何卒宜しくお願い致します。